ヤドり木 (オカヤドカリ)

ヤドり木 (オカヤドカリ)

同居しているオカヤドカリ(たまに植物、他雑記)の日記

#24 【オカヤドカリが可愛いすぎる件・その1】ヤドヤド達が可愛すぎるやどっ!!!

こんばんは。
今日は最近の、オカヤドカリの可愛い写真をアップします。
オカヤドカリの可愛さを布教するブログを目指します(?)、ぜひ見て癒されていって下さい。

 


写真だと可愛さが伝わりにくいのが、もどかしい…!(今回は写真のみ)
動画も見てみたい方は、過去記事にもGO!

①どうしても出たいヤド

30分に渡り大暴れ。最近毎回ここでやっています。

②ぼへぇ~(謎のポーズ)

彼は何をしているんでしょうね…?「考える人ヤドカリVer」みたいな。

③おいも、やきいも

この後、ちぃちゃん(濃い緑の殻の方)は追い返されます…orz

④ママやど?

ヤドぐるみ(ヤドカリのぬいぐるみ)の上のジャイアン

⑤おしりかわいい

突っつきたくなるおしり。決して突っついてはいけません。

⑥まつ毛

まつ毛に見えるだけですが、ちゃんと目の上の毛が長くなっています。

⑦アピール?が激しい

お構いなしに行ったり来たり。ねりちゃん(下のヤドカリ)が踏まれまくっています。

(相変わらずジャイアンが活発なので、ジャイアン成分だらけに。)

オカヤドカリに興味を持った方はどうぞ↓↓↓

前後の記事

前⇒#23 ヤドカリの恋愛(ゲーム)可愛い。

後⇒#25 うるちゃんボロボロ事件。

yado-ri-gi.hatenablog.com